【大切なこと】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

大切なこと

2019.01.25
カテゴリー

ふと思うことがあるんだ


人生って常に成長するから、それぞれの人生観が生まれて


日々いろんな発見があるから、たくさん吸収して


差が出てゆくんだと思うんだ


人生には良い悪いの物差しなんて

なにひとつなく、それぞれが創りあげてゆくものだと思うんだ。


たとえ他の人に何か言われても

自分には自分がついてる。

正解のない世界で失敗しても成長できるきっかけにして

自分で自分を創る、責任も自分自身なんだと思うんだ。


上ばかり見ていたら、綺麗な花とか下のものを見逃してしまう

下ばかり見ていたら、目の前に広がる世界が見えなくて

前ばかり見ていても、時には後ろを振り返ることも必要で

人生ってただ一度きりで、最後なんて決められてないんだよね。

常に物事はINGであって待ってはくれないから


だから毎日毎日どんなことがあっても

楽しく大切に過ごしてほしいと思うんだ。


笑顔が素敵な人を見ると

なんだか魅力を感じるんだよ

『笑顔でいる人は、辛いことを経験した人』

ほんとそう思うんだよね。


だからこそ笑顔の人の周りには

気づくと笑顔が生まれてるんだ


笑顔はひとを笑顔にする


だからここまで読んだ方は

明日は今日より

笑顔をたくさんのひとに

おすそわけしてみてください。


きっと今日よりも明日は

すこしプラスに変えれると思うんだよね。


簡単なことだけど

大切なこと。


そこに

ありがとう


その気持ちをプラスすると

もっと良くなると思うんだ。


いいことばかりが人生ではないけど

良くも悪くも自分次第なんだよね。

自分には自分がついてるから

大事な人生、減るものではないから

笑顔と感謝の気持ちをおすそ分けしましょう


明日から


〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377