【日本の頂】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

日本の頂

2018.07.30
カテゴリー

今日は新幹線で西の方へ行ってきました!!

もちろん、、、、、仕事です。。。


新幹線から眺める景色は、様々な日本の良さを映し出してくれます(^^♪

小田原を過ぎて少ししたら見えてくるビューは何といっても・・・・


そう!!!


富士山!!!

見ているだけで自分の小ささを実感します・・・・


私も一度頂上へ登頂したことがありますが、頂上から見る景色は絶景( *´艸`)

登っているときは、もう登るもんか!!!って思うぐらいきついですが、登って景色を見たとたん、また登りたくなるんですよね。。。

不思議ですね。。。


今年の登山シーズンはコチラ!!!

http://www.fujisan-climb.jp/season.html

夏の思い出にご家族揃ってチャレンジする一年にしてみてはどうでしょうか?!

IZA!頂きへ!!

〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377