【ついに、、、】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

ついに、、、

2018.09.25
カテゴリー

来る10月27日、ありとん祭実行委員会による

この町の、この町の皆様の、そして笑顔のための

イベントが開催されます!!


それに伴い、


イベント告知用の


チラシが完成しました!!

↓↓↓↓↓↓↓



ようやく、皆様の目に、お手元に

そして町中に配布をしゆきますー( *´艸`)


ありとん祭実行委員会で長期にわたり

イベント企画に力を入れ

ようやく形になってまいりました(T_T)


去年に続き、ハロウィンパーティを行い

ちびっこ仮装コンテストや

じゃんけん大会も実施します!


ありとん祭実行委員会による

イベントは今年で3回目。

何かが変わってきたのは確かで

より町の為に、遊びに来た皆様

そして子供たちの笑顔のために

まだまだ委員会内では決めていかなければいけない

課題が山盛りですが・・・

盛大に開催しますので

ぜひ遊びに来てください(^^)v


〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377